和×Flamenco 戦国の世・信長 舞台公演

更新日:1月27日

*京都府蔓延防止等重点措置が発令に伴い、公演は延期いたします。開催時期は現在のところ未定です。


昨年8月に京都府及び京都府立文化芸術会館から「京都府文化団体等活動継続支援事業」として、舞台公演の出演案内がありました。

ストーリー性のある舞台公演は、初の取り組みのため、色々な方のお話しを聞いたり、京都芸術センターのお力も借りて、この半年間がむしゃらに取り組みました。

まずは脚本・構成・振付そして音作り等、大変だったけれど、形になるものが出来た時の喜びは格別でした。

とにかくお客様に喜んで頂ける事を考え、考え抜いて、親交のある尾上流師範の尾上京師匠のお力もお借りして、まさに和とFlamencoの融合をさせた内容といたしました。是非お越しいただければと願っております。


【公演内容】 和×Flamenco 戦国の世・信長

【日時】   2022年2月21日(月) 18時30分開場 19時開演

【場所】   京都府立文化芸術会館 ホール

【入場料】  3500円

【お問い合わせ先】  

㈱京都ダンス村・今西惠利子フラメンコスタジオ

075‐551‐2199 

info@dansumura.com

最新記事

すべて表示

2021年7月24日に行われた、「古希祝い舞台公演」のまとめ映像が出来ました。 誰にでもやってくる老いに立ち向かって、舞台で踊る姿をご披露させて頂きました。